【大成農材 / TAISEINOZAI】TVCM出演 / 実をよく知る肥料屋さんのトマト・ひりょうやさんのトマト / 広島ホームテレビ

【大成農材】TVCM(広島ホームテレビ)
実をよく知る肥料屋さんのトマト
ひりょうやさんのトマト

この度は4名のキッズモデルたちが活躍してくれました!!
現在、テレビで放送中です。
ご視聴がまだの方は是非ともチェックしてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=UIc8OlhO9n8

 

《出演》
・瑛哉くん
・金島夕陽くん
・出口愛梨杏ちゃん
・奏帆ちゃん

 

大切な人にこのトマトを 「実をよく知る肥料屋さんのトマト」は有機質肥料を作り続けてきた大成農材の自社農園「大成ファーム」で作っているトマトです。
もっとおいしいものを作りたい。

「おいしいね!」と大切な人をよろこばせたい。そんな想いからトマトを育てています。

大切な誰かを思う気持ちをつなぐトマト。

肥料会社が営むファームだからこそ作れる
おいしい「発見」や「感動」をお届けします。

 

オンラインストア
https://hiryo-yasanno-tomato.com/

肥料屋さんのトマト ブランドサイト
https://lp.taiseinozai.co.jp/hiryo-ya...

大成ファームのご紹介
https://youtu.be/ac_py5k1eIs

大成農材オフィシャルサイト
https://taiseinozai.co.jp/

 


広島ホームテレビ
https://www.home-tv.co.jp/

制作:ホームテレビ映像株式会社
https://www.home-ez.co.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。