NHK FMシアター『手をハナシテ、ツカマエテ』【出演:原本夏来】

NHK FMシアター『手をハナシテ、ツカマエテ』に原本夏来が出演しました。

 

 

NHK 【FMシアター】

『手をハナシテ、ツカマエテ』に原本夏来が出演しました。

是非 ご視聴ください。

 

■ 放送:2023年11月18日
https://www.nhk.jp/p/rs/M65G6QLKMY/blog/bl/pWgypnnJeM/bp/pyN3pG4eKQ/

 

 

 


・出演:原本夏来
( Instagram  / X )

 

難しい役どころ、見事に演じ切ってきました。
皆様、放送をお楽しみに♪

--------------------------------
3.2.1…ジャンプ!人生だって変えてやる!

【NHK FM】
2023年11月18日(土)午後10時~午後10時50分(全1回)

★「聴き逃し」配信あり(放送から1週間)
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=0058_01

【出演者】
・葉山奨之
・山口祥行
・桜井明美
・しまずい香奈
・青野光臣
・たけうちてつや
・原本夏来
・後白早智子
・土屋時子

【作】
・藤沢秋

【スタッフ】
・制作統括:佐藤淳一
・技術:鈴木遥太
・音響効果:上温湯大史
・演出:中井雛野
(広島放送局制作)

 

【あらすじ】
東京でテレビ番組の映像編集をしている一真(25)。入社して1年半経つが、うまく仕事をこなせないまま。迫る期日に、先輩の小言、そして何もできない俺…。こんな人生を変えたい、と勢いに任せて、一真は広島の山奥での自然ガイドの仕事へ、転職を決意する。しかし、前職での失敗や自信のなさから人の顔色ばかりをうかがってしまい、人生が変わると期待したものの、同じような悩みで苦しむ日々が続いていた。そんな一真を温かく見守る同僚ガイドたち。彼らも同じく、人生を変えるために、転職を決意してやってきていた。みんなそれぞれにとっての、人生を変える、がある。じゃあ、俺にとっての「人生を変える」って何なんだろう。季節の移り変わりとともに、若手ガイドが一歩一歩、逞しく成長していくヒューマンドラマ。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。